日々の小さな物語:メイとオムライスの幸せな時間

メイには食べ物の好き嫌いがありますが、その中でも特にお気に入りの食べ物はオムライスです。この間、私たちは近くの大衆食堂でオムライスを食べることにしました。メイがオムライスを前にした瞬間の彼女の顔は、見るからに大喜びでした。

その食堂のオムライスは、ふわふわの卵に包まれたごはんと、甘く煮込まれたチキンライスが絶妙なバランスで、メイのお気に入りの味がしっかりと再現されていました。食べ始めると、メイはいつもよりも話し声が大きくなり、その幸せそうな様子が卓上を明るく照らしていました。

オムライス

食事の中でも、メイが特に気に入っていたのは、卵の柔らかさとトマトソースの甘さのバランスでした。オムライスを食べることがこんなにも彼女を幸せにするなら、これからもっと頻繁に連れてきてあげたいと思いました。

この大衆食堂では、おもちゃをもらえることも気分を最高にしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました