今週のハイライト:メイとの卓球

今週末、メイと一緒に市の福祉会館で卓球を楽しむ機会がありました。この施設は市民に無料で開放されており、誰でも30分間卓球を楽しむことができます。

このような公共施設が近くにあることは大変便利で、気軽にスポーツができて非常に有難いです。

卓球

メイにとって卓球はこれが2回目の挑戦です。最初のうちはラケットとボールのタイミングが合わず、なかなかボールを打ち返すのに苦労していましたが、プレイを重ねるごとに徐々にコツを掴み始めました。始めの5分間で彼女は大きな進歩を遂げ、ボールがラケットにしっかりと当たるようになり、楽しい様子でした。

30分という限られた時間の中で、メイは笑顔でラリーを続け、卓球の面白さに夢中になっていました。彼女は自信が出てきたようで、またプレイを楽しみたいと言っていました。

この日の卓球体験は、メイにとって新しい挑戦の一歩であり、また一つの大切な思い出が加わりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました