今週のハイライト:メイとの公園での鬼ごっこ

この日曜日、私たちは近くの公園へと足を運びました。晴れ渡る空の下、広々とした公園の緑の草原は、子供たちが思いっきり遊ぶには最適な場所です。特にメイは公園が大好きで、広場での活動を心待ちにしていました。

今回の訪問では、私たちが鬼ごっこをすることにしました。私が鬼となり、メイは逃げる役を務めることに。メイは公園の広場を50メートルほど全力で何回も駆け抜け、彼女の明るい笑い声が公園中に響いていました。私も何度か彼女を追いかけることに挑戦しましたが、その度に彼女の速さと機敏さには驚かされました。

鬼ごっこ

遊び続けるうちに、私の体力は徐々に限界を迎えましたが、メイはまだまだ遊び足りない様子でした。彼女の無邪気な楽しさと元気に、自然とこちらも笑顔が溢れてきます。この日の公園での時間は、メイにとってただの遊び以上のものであり、運動不足の解消やストレス発散にもなったことでしょう。

一緒に遊ぶことで親子の絆が深まるのを感じると共に、メイの笑顔が見られるのは何よりの幸せです。今週もまた、公園でのシンプルながらも楽しい鬼ごっこが、私たちにとって貴重な思い出となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました