今週のハイライト:メイのポニー体験

この週末は、メイと一緒に近くの牧場を訪れ、動物との触れ合いを楽しむ特別な時間を過ごしました。牧場の訪問はいつもメイにとって大きな喜びですが、今回は特に、彼女が初めてポニーに乗る機会がありました。

ポニーに乗ったメイの顔には、興奮と喜びがあふれていました。ポニーはとてもおとなしく、メイも自然と笑顔がこぼれるほどリラックスして乗っていました。ポニーとの一体感を感じ楽しかったようです。メイは牧場の周りをまわり、風を感じながら走りました。

ポニー乗馬

このような体験は、メイにとってただ楽しいだけでなく、動物との新しい絆を築く貴重な機会となり、自然の中で動物たちと触れ合うことで、彼女の感受性や思いやりも育まれると思います。

私にとっても、彼女が新しい体験を通じて成長する姿を見ることができ、非常に嬉しい瞬間でした。

育児で悩んでいるパパ、ママにお勧めの本

私はこの本を読んでなるほどと共感できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました