今週のハイライト:メイとのイオンモールでの冒険

昨日の土曜日、メイと私は朝の11時30分から夜の8時30分まで、一緒に楽しい時間を過ごしました。この日は特に暑かったため、外での活動を避けて近くのイオンモールで涼を取ることにしました。モール内ではさまざまなアトラクションが楽しめるので、私たちは特にゲームコーナーでの時間を満喫しました。

メイはクレーンゲームに挑戦し、100円で一回の試みで見事に4つのブレスレットをゲットするという大成功をおさめ、その喜びようは格別でした。彼女の輝く笑顔と達成感に満ちた表情は、私にとってこの日の一番のハイライトでした。

一方、私はパイン飴のクレーンゲームに挑戦しましたが、初めはなかなか上手くいかず苦戦していました。しかし、親切な店員さんがゲームのコツを教えてくれたおかげで、結局4個の飴をゲットすることができました。その瞬間は、まるで子供のようにわくわくした気持ちを味わいました。

クレーンゲーム

イオンモールでの一日は、外の暑さを忘れさせてくれるだけでなく、メイと共有した楽しい体験でいっぱいでした。ゲームでの小さな勝利がもたらす大きな喜びを共に分かち合えたことは、私たちの絆を一層深める貴重な時間となりました。今週も、孫との素敵な思い出を新たに作ることができて、本当に幸せです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました